So-net無料ブログ作成
検索選択

「東京ヤクルトスワローズ2009ファン感謝デー」

しろくまは長い間「ヤクルト」のファンをやっておりますが、
古田さんがチームを離れてからは余り試合を観ておりません。
然し今年はやっとこさAクラスに入り「クライマックスシリーズ」
なんてものを観てしまったものだから、「燕魂」に火が点き、
約20年振りに「ファン感謝デー」に行ってしまいましたとさ。

P1040119.JPG
「神宮球場に足を運ぶのも久しぶりです。」 DMC-FX7

高田監督の挨拶より。
「今年も1年間ご声援ありがとうございました。
クライマックスシリーズを掛けた戦いで皆さんには心配をおかけいたしましたが、
3位で出場できました。ですが、第1ステージで負けたために皆さんに
約束していた『神宮でCSをやる』ということが果たせませんでした。
これから開幕までにしっかりしたチームを作って
来年は神宮で(CSを)戦えるようにしたいと思います」

P1040108.JPG
「良い天気に恵まれファン感謝デー日和。隣の秩父宮では早慶戦です。」 DMC-FX7

P1040116.JPG
「近くには寄れませんでしたが、つば九郎くんも踊ってました。」 DMC-FX7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。