So-net無料ブログ作成
検索選択

今日(10月11日)は、よいお天気でしたね。(#^.^#)

久々に西新井大師さんをお散歩したのですが、雲ひとつ無い素晴らしい
青空が見られました。あまりに気持ちよくパチリとやったのが下の画像です。
本当は、大師さんのお堂とコスモスと青空の画像をと狙っていたのですが、
今一の出来でアップ出来ませんです。でもこれも、もっと竹に近寄り
竹の直線を強調した方が、竹の清々しさが出て良かったですかね。(^_^;)

IMGP8167.jpg
西新井大師 光明殿の竹林?にて」 SPAF17-50mmF/2.8(17mm/F4.0)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

しろくま

のり君さま、いらっしゃいませ。
出来の悪い写真ですがご覧頂きありがとうございます。
自分のイメージでは、竹のシャンとした感じを
撮ったつもりだったのですが…。(^_^;)
腕が上がったらK7を買おうと考えているのですが
いつになれば買えるのやら。いやはや。
by しろくま (2009-10-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。