So-net無料ブログ作成
検索選択

伊香保温泉ぶらり探訪~っ!!

営業の仕事で渋川に行きましたので、
ちょっと足を伸ばして伊香保温泉に寄って来ました。
とは云っても泊まりもせずお風呂にも入らずです。(当然?)
紅葉はもう殆ど終ってしまっておりました。(+_+)


「お馴染み温泉街の石段です。」 SO505iS


「ここの温泉饅頭が一番旨いと思うのですが…」 SO505iS


「温泉街の石段の上からの景色です。」 SO505iS


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

ナシウタ

おおお伊香保!!
もう既に懐かしいです(ノ∀`)
饅頭屋どこでしょう? 石段の中腹くらいのとこでしょうか?
食べ歩きとかお土産買ったりとかしなかったので、次行った時は食べてみたいです(☆∀☆)
by ナシウタ (2005-11-25 00:27) 

suketa

一度だけ伊香保行ったことあります。
温泉街ってやっぱり雰囲気があっていいですね。
お風呂は入れなかったの残念!ですね。
by suketa (2005-11-26 17:20) 

しろくま

ナシウタさんいらっしゃいませ。
この饅頭屋さんは石段の上の方で、下から見て右側です。
この日は休みでしたが、ここは蒸かしたてを売っているので、
列が出来てますのですぐ分りますよ。出来たては本当に美味です。
黒糖の入った皮は伊香保の湯のイメージだそうですね。
by しろくま (2005-11-27 05:27) 

しろくま

suketatakahiroさんいらっしゃいませ。
この日の滞在時間15分くらいでした。(+_+)
伊香保には4年前に泊まった事があるのですが、
スギ花粉のピーク時で自分はさっぱり楽しめませんでした。
次回はゆっくり外湯巡りを愉しみたいものです。(^_^)v
by しろくま (2005-11-27 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。