So-net無料ブログ作成

曼珠沙華恋する女は~♪ 曼珠沙華罪作り~♪ 白い花さえ真紅に染める~♪

懐かしいですねぇ~。
山口百恵さんの『曼珠沙華』と云う歌のサビの部分です。
女性の微妙な心理や、怖さを表現していると思います。
という訳で、『曼珠沙華』別名『彼岸花』を撮ってきました。


「まだ3分咲きでした。(+_+) 」 FAJ28-80mm/F3.5-5.6(28mm/F3.5)


「老いも若きも皆写真家。」 FAJ28-80mm/F3.5-5.6(28mm/F5.6)


「どれが花弁なのでせうか? 」 FAJ28-80mm/F3.5-5.6(80mm/F8)

此処は埼玉県日高市の巾着田と云う場所で、結構有名なんですよ。
で結局、人大杉。見学路が有るのですが彼方此方で
写真を撮っており、其処此処で大渋滞となっておりました。

今回も痛感したのですが、安物ズームFAJ28-80mm/F3.5-5.6は、
テレ側でのボケが汚すぎます。超二線ボケ。
で、上の写真もワイドが多くなりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナシウタ

巾着田、知らなかったです。
人多すぎは困りますが、いいですねえ。
彼岸花シーズンが終わればひっそりとしているのでしょうか。
いつか見てみたいなあ。埼玉の西部はあまり行ったことないのです。
by ナシウタ (2005-09-24 20:17) 

しろくま

ナシウタさんいらっしゃいませ。
『曼珠沙華』想像以上に綺麗で、『巾着田』予想以上に混んでました。
でも、満開の時に是非また行って見たいです。
by しろくま (2005-09-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。